新聞・段ボール・雑誌などの古紙回収を大阪を中心におこなう、株式会社新明和
FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • よくあるご質問(一般の方むけ)

よくあるご質問(一般の方むけ)

不在のことが多いのですが、日時の指定はできますか?

日時指定の回収もうけたまわっております。 日時が指定できれば、お客様のほうでも古紙の整理がしやすくなるかと思いますので、 安心してご相談ください。 ご連絡は  

リサイクル可能な古紙は、買い取ってもらえますか?

古紙回収は基本的には現金にて買取いたします。 料金につきましては、お打ち合わせの際にご確認ください。

分別は必要ですか?

新明和は、資源回収(古紙回収)業者です。 ゴミと一緒に回収することはできません。 ゴミがまざっている場合は、紙のみに分別しておだしください。  

どんなものが回収できますか?

紙全般はすべて回収させていただきます。古新聞・古雑誌・段ボール・紙パックなど、 古紙であれば回収可能です。   また、古着なども回収させていただきますので、ご遠慮なくご依頼ください。   お問い合わせ …

家が遠いのですが、どこまで回収に来ていただけますか?

『新明和』の回収エリアは、基本的には近畿一円となっておりますが、 協力業者のネットワークを活用して、どこでも回収にうかがうことができます。   遠くにお住まいのかたも、お気軽にご相談ください。   お …

どのくらいの量から回収してもらえるんですか?

少量の回収は、場所など、場合によってはおことわりすることもございます。 まずは、『新明和』にご連絡ください。 お問い合わせは

PAGETOP
Copyright © 古紙回収の新明和 All Rights Reserved.